通知メール

特定の条件時に通知メールが送信されるよう設定できます。

たとえば…

  • 投稿が公開されたとき
  • 投稿が予約されたとき
  • 予約投稿が失敗したとき
  • 承認申請があったとき
  • 承認もしくは差し戻しがされたとき

など、上記投稿以外にも分析やモニタリングでの通知メール設定もあります。

  • 本サービスからの通知メールを受信できるメールアドレスである必要があります
  • 通知メールが受信できない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください

自分自身の通知メールを設定

自分自身の設定であれば、個人設定から行えます。

  1. [設定] > [個人設定] をクリック
  2. [通知メール] タブをクリック

グループに所属するオペレーターの通知メールを設定

グループ管理者であれば、グループに所属する全オペレーターの通知メール設定を変更できます。

  1. [グループ設定] をクリック
  2. [オペレーター] タブをクリック
  3. [通知メール設定] から各オペレーターの通知メール設定を変更できます。