通知メール

特定の条件時に通知メールが送信されるよう設定できます。

例えば…

  • 投稿が公開されたとき
  • 投稿が予約されたとき
  • 予約投稿が失敗したとき
  • 承認申請があったとき
  • 承認もしくは差し戻しがされたとき

など、上記投稿以外にも分析やモニタリングでの通知メール設定もあります。

通知メールの設定手順

通知メールの設定は、各オペレーター毎の「個人設定」で設定できるようになっています。 通知メールが届かない場合は、以下 2 つの方法で設定をお願いします。

  1. 各オペレーターでログインし、[設定] > [個人設定] の [通知メール] から必要な項目にチェックを入れて設定します。

  2. グループ管理者の方は、[グループ設定] > [オペレーター] の [通知メール] から各オペレーターの通知メール設定を変更できます。
    ※下記画像ではユーザー名の一部を伏せてあります。